Igotmoney

【日本からの送金が届いた!】

いくら旅しても、初めてのことにはドキドキドキ。クレジットカードの再発行、郵送を待っていてはどんどん旅の時間が削られてしまうので、ウエスタンユニオンの国際送金サービスを使い、日本の家族に送金手続きをしてもらいました。

ネットで送金状況を確認して、ウエスタンユニオン 取り扱いカウンターへ。受付番号見せて、金額を確認して、パスポートで本人確認。

ほんまにこんなんでいけるんかいな…と不安になること数分。カウンターのおばさんがニッコリ微笑み頷いてくれました。やったー!

旅を続けるためのお金を受け取ることができました!準備出来次第!再開します!
日本で動いてくれた家族のみんなほんとにありがとー!おっしゃー!踏み出すぜよ!